Try Everyting

なんでもやってみよう

「やってみる」ことを忘れない

このブログの題名は「Try Everyting」

最近観たお気に入りの主題歌の名前です。

 

日本語訳は些か残念な歌詞ではあるのですが、英語での歌詞は中々心に響きました。

 

幾つになっても。

どんなときも。

何かに挑戦し続けたいし、失敗してもリトライしたい。

どんなことに対しても。

 

そういう気持ちで これからの人生を生きていきたいという想いもあり、題名に選びました。

 

基本的には、自分がやりたいこと・挑戦することに対してのことを記載していきたいと思います。また それらに対する想いも含め。

いつまで続くか分かりませんが、出来るだけ細く長くやっていけたらいいなぁと思いますので、どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m